することがない人の八畳生活

人生において何も「することがない」人が、映画を観たりして 、暇つぶしをしています。ネガティヴなことを言いたい。

ブログの下書きが溜まっていく

こんな私でも書きたいことは意外とあるもので、とりあえず書いて下書き保存してます。

見た映画のこと、日々の感じることなど、下書きがいくつかあります。

 

中にはタイトルだけ書いて、中身のないものや、なぜこんなこと書こうと思ったんだというようなものもあります。公開しようと思ってるものも推敲したり校正したりして先延ばしになってしまうことも多々あります。

 

そうして下書きを溜める毎日です。

下書きを書いた時点での情熱は薄れ、やはり下書きは下書きのまま放置されているのが現状です。

 

下書きが日の目を見るのはいつになるのやら。